61buiv8hgfl._ss350_

販売業,営業、経営者の3.24倍売れる「強化」書

著者: 椎尾康一   
出版社: 夢叶舎
レーベル:
価格: ¥0  2016/06/05 18:07更新


発売日: 2016/06/03
Kindle版リリース日: 2016/06/03

商品の説明

はじめに

 みなさん、本を開いていただきありがとうございます。
 CEOのしいお(椎尾 康一 しいお やすひと)と申します。

 この自己紹介は、ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんのお兄さんである松本隆博さんにご提案いただきました。松本隆博さんとはジョイントセミナーなど、お仕事でご一緒させていただいたことが何度もあるのですが、初めてお会いしたときに「代表取締役やからCEOのしいおさんやな。覚えやすい」と言われ、それからずっと「CEOのしいお」と自己紹介しています。

 30秒の自己紹介動画がありますので、よろしければご覧ください。
https://youtu.be/BrSj4JWfjtw

 先日、私はマーケティングの神様と呼ばれているダン・ケネディ氏との共著を出版させていただきました。それが『常識を変えた15人の「売れる仕組み」~あなたの業界に衝撃を与えるサクセス・ストーリー~』です。

 この本の中で私は、『販売に恋する売り上げの魔法 「カベ」が「トビラ」に変わるソルティマーケティング』について書かせていただきました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4861136245

 この本についてもちらりとご紹介した5分間のこんな動画もあります。こちらのほうが、私の活動がよりわかりやすいかと思います。もしお時間が許せば、ご覧いただけたら幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=z5LiQ2jBwF4&feature=youtu.be


 今回は、より深い内容を皆様にお伝えしたくて、この電子書籍を出版しました。内容は、有料のセミナーでお伝えしていることなので、この本をお読みになるあなたは、とてもお得だと思います。

 この本では、経営者、社長さん、販売や営業に携わっていらっしゃる皆様に、3倍、売上げをアップしていただくための基本をお伝えします。
 
 この本をきっかけに、良いことは続けて、残念なことは見直していただく
機会になればと思います。

1 ピンポンダッシュからトップセールスへ 
2 見込み顧客数と成約率
3 理想に近づけるためのプロセスを変える実例
4 営業と販売における大切なこと
5 売上げを3倍アップするには?
6 売上げのプロセス
7 潜在客を見込み客に
8 必要なときに呼んでもらえる仕組みづくり
9 商品やサービスは売るものではなく教えるもの
10 成功する人と失敗する人の違いは
11 売上げアップのためのセールスプロセス
12 アポイントからの8工程
13 成功の循環
おわりに

■著者プロフィール

椎尾 康一(しいお やすひと)
イーエフピー株式会社 大阪梅田支店 支店長 兼
ビジネス成功塾 代表 
セールスケア・アカデミー株式会社 CEO(最高経営責任者)
昭和42年2月26日生まれの49歳。
福井県、敦賀市生まれの敦賀育ち。
福井農林高校卒業。
独立してから29年目になりました。
売上げアップ・販売力アップ、「売れる仕組みづくり」をお手伝いしています。

31歳の時、訪問販売の営業マンとして転業し、お客様の玄関でピンポンを試みるが、ピンポンダッシュで逃げるありさま……営業に3日で挫折……試行錯誤の末、来店型販売業と出会い、ナンバーワンとなる。その後、外資系保険会社から声がかかり、販売業で確立された「売らないで売る法則」と「セールスプロセスの技術」で「売れる仕組み」をつくり、社長賞を何回も受賞!
現在も年間250~300件の保険契約をいただきながら「セミナー営業手法」でも顧客を次々と開拓!営業が苦手な、経営者・士業の先生方・コンサルタントとタッグを組み新規取引先づくり、取引先の売上げアップなどに貢献!
今では、保険手数料の他に販売(営業)コンサルタントとしても収入の柱を確立している。
そして、複数社の保険商品を取り扱い、いいとこどりの保険営業マンとしても活躍中!

趣味は魚釣り、映画鑑賞、お風呂めぐり、料理(調理師免許あり)。





この商品・セールについてのコメント

この商品に対するコメントはありません