51or-3w0aal._ss350_

霊験Ⅱ

著者: 瀬比亜零    吉田裕美   
出版社: C'S Factory
レーベル:
価格: ¥250  2016/06/07 18:09更新


発売日: 2016/06/05
Kindle版リリース日: 2016/06/05

商品の説明

吉田裕美
「雪だるまのお国から」
二十代後半の西澤佳子は、三月下旬のある日、不安をかき立てられるわけの分からぬ謎の夢を見た。夢というのは、何かを予知したり警告をしたりする力を持つのに加え、それまで気付かなかったことや明かされなかったことを知るためのヒントを与えてくれる。来日した韓国スターの行動で謎がさらに深まる。祖父や曾祖父、そのまた先祖の説話。佳子に不可思議な出来事と、驚きの真実が待ち受けている。不可思議な出来事は、誰かの意図したものなのか? そして、先祖は佳子に何を伝えたかったのか……?

瀬比亜零
「死者からの伝言」
 横山幸恵はある能力を持っている。その能力は夢である。ある晩、祖母の夢を見た。母と疎遠の祖母だったが、その疎遠になったことを心から後悔していた。しばらくして、また祖母の夢を見た。その時、幸恵は母の昔のことを夢の中で聞かされる。「あんたには、不思議な能力があるのだから、悲しんでいる人のために使っておあげ」と祖母に言われて目が覚めた。その後、幸恵は思いを残して亡くなってしまった二人の母親の伝言を聞き出すことになる。死者からの伝言を受け取った子供達の反応は? 涙と感動の物語です。

この商品・セールについてのコメント

この商品に対するコメントはありません