51vafqxi3wl._ss350_

これ一冊でOK! LINEで女性をオトす方法~スゴ腕ナンパ師のLINE術~

著者: 都内ナンパ師んぽくぬ   
出版社:
レーベル:
価格: ¥350  2016/06/03 18:10更新


発売日: 2016/06/04
Kindle版リリース日: 2016/06/04

商品の説明

いきなりですみませんが、この本は名著です。


手前味噌で申し訳ありませんが、自信を持って言えます。

この本は私自身、生涯で何度も読み返す事になるであろう「対人関係」における最適解が書かれた本です。ここで紹介されているメソッドは対人関係で一生役に立つ事でしょう。

無論、データは最新の心理学や、しっかり統計をとったものを使用しておりますから、安心してください。



最初は意識してLINEの文章を書かなくてはいけないかもしれませんが、この本の「考え方」自体を理解すれば、自然と「習慣」として身に付きますからご安心ください。

最後に勝つのは「努力する」人間ではありません。

「習慣化が上手い」人間が勝つのです。

「努力」は苦痛です。だからみんなダイエットや筋トレも、「努力」しようとするとすぐ挫折してしまいます。

しかし、上手に「習慣化」すればいつの間にか続ける事が出来るようになるのです。

本書は、LINEで女性とのやり取りをする上でこういう考え方を「習慣」づければ必ず上手くいくという方法を紹介します。


「こういう時はこう返す」というトークスクリプトだけが載っている本は、決して役に立ちません。

何故なら、女性の性格やセンスや趣味嗜好は千差万別だからです。

女性の性格、2人の関係性、会話の内容。この3つをランダムに組み合わせたどのケースにもあてはまるトークスクリプトを提示する事は不可能です。



それならばと、筆者が実践している「最新データを元にした、最大公約数をとれる基本的な考え方」を提示しようと考えたのです。

この「最大公約数をとれる考え方」に沿ってLINEを送るようにしましょう。



筆者は、意中の女性から嫌われている状態の友人を、LINEの会話だけで好意を持ってもらい、デートまでこぎつけた実績が何度もあります。

無論、自分自身のターゲットのゲット率も、LINEを交換した段階からはかなり高いと自負しております。

LINEでの会話には特に自信があるのです。



それでは、悩みがちなLINEやメールのやり取り、ひいては対人関係についての最適解を一緒に考えていきましょう。
(女性のタイプ別「オトせる」スタンプも載ってるよ!!!)

この商品・セールについてのコメント

この商品に対するコメントはありません