51kbizgqgll._ss350_

ナンパAKB方式

著者: ミスターエックス   
出版社:
レーベル:
価格: ¥943  2016/05/26 18:13更新


発売日: 2016/05/27
Kindle版リリース日: 2016/05/27
該当するカテゴリー

エンターテイメント

映画

演劇・舞台

商品の説明

ナンパAKB方式とは何か?

ストリートナンパで綺麗な女性を落とすナンパのやり方、
それが、ナンパAKB方式です。
私は常々、アイドル活動とナンパ師の活動は似ていると思っていました。

ナンパ師はある意味で街のアイドル活動をやってるといえます。
「は?」と思われた方は是非ともお読みになってください。

「えぇ? 俺たちがやってるのはアイドル活動と似てるの!?」
そう感じたナンパ師の方々、是非とも読んでみてください。

執筆にあたり、かなり気合を入れました。
22日かけて書き上げました。

私は遅筆な上、病的なまでに書き直し、
推敲を重ねてしまいます。
少しでもいいものをお届けしたくて。

私は本書を執筆するにあたり、本業でもあるシナリオを一切書いてません。
つまりは無職として本書に一ヶ月すべてを費やしたといえます。

赤字の計算をしたら膨大なものになりました。
今、私は震えています。やってしまったと。

よくナンパ師がナンパ本を売っています。
そして本の巻末には、講習などでお金をとろうとしている場合があるみたいですが、

私は納得しました。その気持ちがわかりました。
そうでもしなければ本当に大赤なんですよね。
この本書での売り上げは一年で一、二万円くらいと予想できます。

つまりはナンパ講習などでお金をとらなければ大赤なんですよね。本当に。

ですが安心してください。今回の本書にも講習などで
読者様からお金をとろうとは一切しておりません。

なぜ大赤になるとわかっていて書き上げたのか?

それは作家として、ナンパ師として、足跡を残したかった意地としかいえません。
読者の誰か一人でも本書を読んでS級素人美女を抱けたら良いではないかという老兵の意地とでもいいましょうか。

私にカツカレーを奢ってくれる感覚で本書を購入してくださると嬉しいです。
そしてビール片手に私と語り合う感じで、

ナンパマニュアルを肴にナンパの話に耳を傾けてください。

「脚本家が教える美人の口説き方」
「脚本家が教える職業別女の口説き方」
「脚本家が教えるナンパトーク実践集」
併せてよろしくお願い致します。

ナンパAKB方式 

この商品・セールについてのコメント

この商品に対するコメントはありません