51-mmhb7y0l._ss350_

斬裂、乱れ花

著者: 忘草 飛鳥   
出版社:
レーベル:
価格: ¥0  2016/06/04 18:08更新


発売日: 2016/06/02
Kindle版リリース日: 2016/06/02

商品の説明

その子は突然俺の人生に舞い降りた。
ちょっとここでは言えない物を買った帰り道、黒い変なヤツに襲われた俺を助けてくれたんだ。

そのあとその子は自分を、
「312391」
と名乗った。そして、
「自分はSIMを狩るためにこの世界に来たんだ」
とも。

何のことやらだけど、その子の出現が何の変哲もない俺の人生に変化をもたらした。
異世界から来た不思議生命体(本人は自分のことを「電子生命体」と言った)と、バグが具現化したようなヤツらとの戦闘に巻き込まれるようになったんだ。

そいつらと、俺が「サクラ」と名付けた不思議生命体との戦闘はそれはそれはすごいものだった。
重力や空間の観念を超越する攻撃を繰り出したり、手から手動砲をぶっ放して地形を変える戦闘をするのだから当たり前だ。

これはそんな、どこにでもいる平凡男子高校生の俺と、たった一人の力で文明を滅ぼすほどの力を持つ女の子が織り成す春のSF冒険譚。

原稿用紙換算枚数
 ・106枚

読了時間
 ・およそ1~2時間

小説(全て無料で読めます)
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=12080106&isadult=0

ブログ
http://kiminotamenokotoba.blog.fc2.com/?page=0.html

ツイッター
https://twitter.com/hidori_asuka

この商品・セールについてのコメント

この商品に対するコメントはありません